ドローン

ポケットサイズで持ち運びに便利!高性能ドローン「Drone X Pro」

「ドローンが気になっているけれど、何となく敷居が高い」そう思っている方は、意外に多いようです。

でも、ポケットサイズでスマホと同じくらいの大きさのドローンがあったらどうでしょうか↓

低価格で高性能なドローンとして注目されている「Drone X Pro」をご存知ですか?

ドローンは手軽に空撮を楽しめるイメージがありますが、大きくて持ち運びが大変そうなイメージがありました。実物を見て、断念した方もいるかもしれません。その点で「Drone X Pro」は、ポケットに入るくらいスマートなサイズの軽量ボディ。しかも、ホバリング性能の評判が良く、安定した飛行が可能なので比較的簡単にコントロールできます。

もしかすると「ドローンを持っていても使わなくなるかも」という心配があるかもしれませんが。例えば、スマホで「自撮り」するような時。ドローンのカメラを使うと自由な距離やアングルから撮影できるので便利でしょう。他にも、旅行仲間やスポーツチームなど複数人で記念撮影する場合も喜ばれるハズ。そこで小型のドローンをさっと取り出して撮影すればカッコいいです。

「Drone X Pro」ですが、公式サイトでは2019年2月18日までタイムセールを行っているようですので、気になる方は早めにチェックしてみてはいかがでしょうか?

小型のドローンが「自撮り棒」の代わりになる日も近い?

 

関連記事

  1. eラーニングで夜景撮影を学ぶ!ドローン操縦士のためのカメラ講座
  2. いち早く災害現場に!対話型救助用パッセンジャードローン「SUKU…
  3. これでデキる空撮カメラマンに!バックパック「OneGo Back…
  4. NECの空飛ぶ車!「無人飛行機」の試作機お披露目
  5. 【スカイファイト】新宿マルイメンに期間限定オープン
  6. 「ドローンサッカー」公式専用競技場が大分県別府市にオープン!
  7. 2021年9月23日(木・祝)開催!ドローンレース「KAIZUK…
  8. 【ドローン映像】国営讃岐まんのう公園のイルミネーション

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib