ドローン

魚群探知機も付いてる!水上ドローン「Power Dolphin」

アウトドアにぴったりなこれからの季節。
海で遊ぶ時、水上ドローンと一緒ならもっと楽しめるかもしれません↓

ラスベガスで開催された展示会CES2018で初登場してから注目されている「Power Dolphin」です。

無線接続で水上を走らせることが可能なので、とっても手軽に楽しめそうです。また、カメラ(4K)の向きを変えることで水中の映像も美しく撮影することができます。

釣りをする人であれば、Power Dolphinには魚群探知機が付いているのでポイントを探し出すことにも役立ちます。さらに、付属のエサ入れボックスを装着すれば海上でエサを捲いて魚を集めることもできます。

フックを付けたら釣竿なしで魚が釣れた!なんてことがあったら最高に楽しいかも。

Power Dolphinは2019年5月に国内での予約発売が開始されますので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. 橋やトンネルの点検を簡単に!オングリット株式会社の改造ドローン
  2. ポケットサイズで持ち運びに便利!高性能ドローン「Drone X …
  3. Mavic2
  4. 深海の世界へ!水中ドローンで深海1,000mに行ったときの映像を…
  5. 空撮ツアー!世界文化遺産「明治日本の産業革命遺産」と空の旅
  6. 国際ドローン展
  7. Treasure Drone 運搬車
  8. 防災・誘導・害獣対策に!アナウンサードローンのクリアな音声

Treasure Drone

  1. 今日のTDL!

  2. JapanDrone2019

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP