ドローン

魚群探知機も付いてる!水上ドローン「Power Dolphin」

アウトドアにぴったりなこれからの季節。
海で遊ぶ時、水上ドローンと一緒ならもっと楽しめるかもしれません↓

ラスベガスで開催された展示会CES2018で初登場してから注目されている「Power Dolphin」です。

無線接続で水上を走らせることが可能なので、とっても手軽に楽しめそうです。また、カメラ(4K)の向きを変えることで水中の映像も美しく撮影することができます。

釣りをする人であれば、Power Dolphinには魚群探知機が付いているのでポイントを探し出すことにも役立ちます。さらに、付属のエサ入れボックスを装着すれば海上でエサを捲いて魚を集めることもできます。

フックを付けたら釣竿なしで魚が釣れた!なんてことがあったら最高に楽しいかも。

Power Dolphinは2019年5月に国内での予約発売が開始されますので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. プロペラガードのデザインデータを無償公開中!byサクラボ
  2. 釣りやプールのお共に!尾ヒレでスイスイ泳ぐ水中ドローン「BIKI…
  3. お手軽VTOL
  4. ドローンの映像チェックを安全に!ヘッドマウントディスプレイ「Ai…
  5. 2021年9月1日〜数量限定のキャンペーン!水中ドローン「QYS…
  6. 空中浮遊!龍岸寺の「ドローン仏様」
  7. ドローンでプログラミング言語を学習!「Tello EDU」
  8. ドローンで眺めるエメラルドグリーン!相坂ダム(御所池)

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib