ドローン

魚群探知機も付いてる!水上ドローン「Power Dolphin」

アウトドアにぴったりなこれからの季節。
海で遊ぶ時、水上ドローンと一緒ならもっと楽しめるかもしれません↓

ラスベガスで開催された展示会CES2018で初登場してから注目されている「Power Dolphin」です。

無線接続で水上を走らせることが可能なので、とっても手軽に楽しめそうです。また、カメラ(4K)の向きを変えることで水中の映像も美しく撮影することができます。

釣りをする人であれば、Power Dolphinには魚群探知機が付いているのでポイントを探し出すことにも役立ちます。さらに、付属のエサ入れボックスを装着すれば海上でエサを捲いて魚を集めることもできます。

フックを付けたら釣竿なしで魚が釣れた!なんてことがあったら最高に楽しいかも。

Power Dolphinは2019年5月に国内での予約発売が開始されますので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. 新スポーツ上陸!今注目の「ドローンサッカー」とは
  2. 大容量で物流業界に革命を起こす!「空飛ぶトラック」
  3. 国際ドローン展
  4. 知っておきたい!ドローンを飛ばす前の基礎知識って?
  5. 農地の健康管理はお任せ!農業ドローン「P4 Multispect…
  6. ドローンパイロットをマッチング!「SORAeMON」テスト運営開…
  7. ポケットサイズで持ち運びに便利!高性能ドローン「Drone X …
  8. 未来の世界の空飛ぶ車?ドローンタクシー「Crimson Sunb…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP