ドローン

スリル満点!ドローンで上昇してスカイダイビングする動画

スカイダイビングをすると人生観が変わると言われます。

それほどのアドレナリンが分泌するスリル満点のアクティビティですが、世界には普通のスカイダイビングに飽き足らない、クレイジーなスカイダイバーが存在します↓

飛行機やヘリコプターで上昇するのが一般的なスカイダイビングですが、この動画のスカイダイバーIngus Augstkalnsさんは、ドローンに掴まって上昇!

「パラシュートが開くギリギリと思われる低い高度で落下する」というクレイジーなスカイダイビングに挑戦しています。地上ではなく鉄塔の上からスタートしたのは、事故防止のための安全策なのでしょう。

どちらにしても危険でスリル満点なのは変わらないかもしれませんが・・・。とにかく彼のパラシュートが無事に開くことを祈りながら見守るしかありません。

ドローンで遊ぶのは楽しいですが、良い子は絶対にマネしてはいけませんね。

 

関連記事

  1. トレジャードローンラボ情報!!
  2. ドローンで眺めるエメラルドグリーン!相坂ダム(御所池)
  3. 一撃で叩き落とす!ドローン猫パンチ動画
  4. もうチェックした?DJIの新番組「DJIオンラインサロン」
  5. 空から健康チェック!感染症の拡大を防ぐドローン「パンデミックドロ…
  6. 大容量で物流業界に革命を起こす!「空飛ぶトラック」
  7. 雨の日もウキウキ?手で持たなくてOK「ドローン傘」
  8. 【スカイファイト】千葉と名古屋にドローンレース場がオープン

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP