ドローン

スリル満点!ドローンで上昇してスカイダイビングする動画

スカイダイビングをすると人生観が変わると言われます。

それほどのアドレナリンが分泌するスリル満点のアクティビティですが、世界には普通のスカイダイビングに飽き足らない、クレイジーなスカイダイバーが存在します↓

飛行機やヘリコプターで上昇するのが一般的なスカイダイビングですが、この動画のスカイダイバーIngus Augstkalnsさんは、ドローンに掴まって上昇!

「パラシュートが開くギリギリと思われる低い高度で落下する」というクレイジーなスカイダイビングに挑戦しています。地上ではなく鉄塔の上からスタートしたのは、事故防止のための安全策なのでしょう。

どちらにしても危険でスリル満点なのは変わらないかもしれませんが・・・。とにかく彼のパラシュートが無事に開くことを祈りながら見守るしかありません。

ドローンで遊ぶのは楽しいですが、良い子は絶対にマネしてはいけませんね。

 

関連記事

  1. 宇宙人もお祝いしたい!行田市の田んぼアートがギネス世界記録に認定…
  2. DJIが新しいドローンを発売!軽量かつコンパクトな「DJI Ai…
  3. 男のロマン!ミリタリーなイケてるヘリ型ドローン「GHOST-EY…
  4. ドローンで近距離から空撮!猪苗代の打ち上げ花火動画
  5. クール!忍者とコラボしたドローン動画
  6. さりげなく!iPhoneケースに収まるサイズのドローン「SELF…
  7. 2021年12月20日から事前登録の受付開始!「無人航空機登録ポ…
  8. 2021年9月25日開催!第9戦は群馬「JAPAN TINY D…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib