ドローン

スリル満点!ドローンで上昇してスカイダイビングする動画

スカイダイビングをすると人生観が変わると言われます。

それほどのアドレナリンが分泌するスリル満点のアクティビティですが、世界には普通のスカイダイビングに飽き足らない、クレイジーなスカイダイバーが存在します↓

飛行機やヘリコプターで上昇するのが一般的なスカイダイビングですが、この動画のスカイダイバーIngus Augstkalnsさんは、ドローンに掴まって上昇!

「パラシュートが開くギリギリと思われる低い高度で落下する」というクレイジーなスカイダイビングに挑戦しています。地上ではなく鉄塔の上からスタートしたのは、事故防止のための安全策なのでしょう。

どちらにしても危険でスリル満点なのは変わらないかもしれませんが・・・。とにかく彼のパラシュートが無事に開くことを祈りながら見守るしかありません。

ドローンで遊ぶのは楽しいですが、良い子は絶対にマネしてはいけませんね。

 

関連記事

  1. 新しい仲間\(^o^)/
  2. Mavic2用、Pantom3、Pantom4用マウント販売
  3. ドローン撮影を始める前に!カメラの基礎を学べる「プロペララボ」
  4. 水中ドローンでダイバー気分を味わう「BW Space Pro」
  5. 渋滞知らずで素早くお届け!米UPSのドローンによる配達サービス
  6. eラーニングで夜景撮影を学ぶ!ドローン操縦士のためのカメラ講座
  7. 買わずに借りる!損保付きドローンの月額レンタルサービス
  8. 室内ドローンの決定版?折り畳めば名刺サイズの「LUCIDA(ルシ…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP