ドローン

【水中ドローン体験会in東京】2020年2月28日(金)

近頃は水中ドローンを使って誰でも手軽に水中や水面の様子を観察できるようになってきました。

そんな中、ビジネスとして水中ドローンを活用したいと考えている企業は少なくありません。

水中ドローンに興味のある方は、体験会に参加してみるのも良さそうです。

CFD販売株式会社は、2020年2月28日(金)に水中ドローンの体験会を開催します。(※定員になり次第締め切り)

上記の動画で登場するような最新の機種とVRゴーグルを使って、プール内を操縦することができます。

また、水中ドローンの基礎的な知識を学ぶことができますし、相談や質問をすることで疑問の解決に役立つかもしれません。

「これからビジネスで活用したい」という企業の方は参加してみてはいかがでしょうか?

【水中ドローン体験会の概要】
日時:2020年2月28日(金) 14:30(受付開始)~16:45
場所:セミナープラザ南町田 東京都町田市鶴間3-10-2

詳細はコチラです↓
https://www.cfd.co.jp/rov_experience_form/

 

関連記事

  1. 防災・誘導・害獣対策に!アナウンサードローンのクリアな音声
  2. ドローンを使って転職する!ドローン大学校
  3. 雨の日もウキウキ?手で持たなくてOK「ドローン傘」
  4. JapanDrone2019
  5. Mavic2
  6. NECの空飛ぶ車!「無人飛行機」の試作機お披露目
  7. 釣りやプールのお共に!尾ヒレでスイスイ泳ぐ水中ドローン「BIKI…
  8. あなたはもう飛ばした?「飛騨まんが王国ドローンパーク」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP