ロボット

アプリでゴルフのスコアアップ!AIスイング診断「ゴルファイ」

近頃はゴルフを楽しむ人が増えてきているようです。

それは、アプリで手軽にゴルフの上達が可能になったことがきっかけなのかも↓

AIによるゴルフのスイング診断アプリ「ゴルファイ」をご存知でしょうか?

通常、スポーツが上達するためには正しいフォームを身につけることがコツと言われます。ですから、自分のフォームを客観的な視点によって修正していく必要があります。

ゴルフの場合は、レッスンプロや上級者の指導を受けるのが一般的です。しかしながら、いつでも練習に付き合ってくれる人がいるとは限りません。

また、誰かにじっと見られていると緊張してしまうという人もいるかもしれません(笑)

そんな時は、こっそりゴルファイを使ってスイングの状態を撮影し、AIによる修正点の指摘を受けてみるのも一つの方法なのではないでしょうか。

ゴルフ初心者の方だけでなくスコアアップに悩みを抱えている方にも、このアプリを教えてあげると喜ばれるかもしれませんね。

 

関連記事

  1. 様々な形のお皿を自動で洗える!「ロボット食洗システム」
  2. 「ウォーリーを探せ」なら任せて!「There’s W…
  3. 小型でリーズナブル!犬型ロボット「XGO Mini」
  4. 保育士不足の救世主?保育ロボット「VEVO」が見守る保育園
  5. 5月11日までキャンペーン!英語も学べるプログラミング教室「ロッ…
  6. あなたも着ればスーパーヒーロー?パワードスーツ「Guardian…
  7. ポッキーで学ぶ!グリコのプログラミング教材「GLICODE®」
  8. 柔らかいボディーだから出来る!階段を上り下りするソフトロボット

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib