ロボット

自動で文字起こしがラクラク!AIライティングレコーダー「VOITER」

録音した会議の音声を使って議事録を作成するのは手間がかかるものです。

しかし、最新のAIテクノロジーを使って自動で文字起こしができるレコーダーがあります↓ 

 
これは、AIライティングレコーダー「VOITER」の紹介動画です。

VOITERは、リアルタイムで文字起こしができるだけでなく、AIによって自動で修正が行われます。

また、カメラで動画を撮影すると字幕付きの映像を残すことができます。

ですから、インタビューの撮影にも便利かもしれませんね。

VOITERは、クラウドファンディングの「Makuake」で開発資金の募集に成功しています。

興味のある方は、応援購入が可能ですのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. 離れていても安心!見守りロボット「ユピ坊」
  2. 自動追従で荷物運びがラクラク!協働運搬ロボット「サウザー」
  3. ペッパーくんのおすすめメニュー?ロボットカフェ「ペッパーパーラー…
  4. かわいい!ネコ型配膳ロボット「BellaBot」
  5. 「ユカイな生きものロボットキット」で目指せ小学生ロボコン王者!
  6. AIは敵にも味方にもなる?鷹の爪団が語る100年後の日本とは
  7. 可愛い!トランスフォーマー最新作公開記念「バンブルビーカフェ」
  8. アスパラもキュウリも自動で収穫!農家の人手不足はロボットで解決

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib