ドローン

ドローンを使って風船割りバトル!自宅でも楽しめる「ドローンファイト」

ドローンを使った新しい競技「ドローンファイト」をご存知でしょうか?

ドローンは飛ばしているだけでも楽しいですが、競技に参加するともっと楽しくなります。 

 
こちらは、ドローンの新競技「ドローンファイト」の紹介動画です。

ドローンファイトは、ドローンを使って相手よりも素早く風船を割ることを競います。

日本初の新しいドローンスポーツとして注目を集めており、『BANGPOINT』(バンポイント)と呼ばれる専用の風船ユニットが開発されています。

小型のドローンを使用するため、自宅でも手軽に楽しむことが出来ます。

今後は、ドローンファイトの大会も開催されるかもしれませんので、興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
 

関連記事

  1. お手軽VTOL
  2. ジェットコースターより怖い!高層ビルのドローンアクション動画
  3. 未来の世界の空飛ぶ車?ドローンタクシー「Crimson Sunb…
  4. これはニャンだ!?ドローンに群がる猫ちゃんたちの動画
  5. これでデキる空撮カメラマンに!バックパック「OneGo Back…
  6. 自宅にいながら水中散歩!京急油壺マリンパークの「水中ドローン」
  7. 男のロマン!ミリタリーなイケてるヘリ型ドローン「GHOST-EY…
  8. ドローンの映像で見学!なんば住宅博の「クイックツアー動画」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib