ロボット

荷物運びがラクラク!自律移動ロボット「KeiganALI」

あらゆる業務でロボットを導入する企業が増えています。

しかし、実際にロボットを使うとなると何となく難しそうなイメージはありませんか?

荷物運びをロボットに任せるなら、このような誰でも手軽に使えるロボットがあります↓ 

 
こちらは、自律移動ロボット「KeiganALI」の紹介動画です。

KeiganALIは、工場やレストランなど物を運ぶ業務を行う場所などで活用することができます。

タブレットを使って簡単に設定でき、施設内のマップを作成して狭い場所の移動もOK。

30キログラムの荷物を運ぶことができるのだとか。

また、障害物を自動で避けるので、安全に運ぶだけでなく高さの調節をすることで、色んな場面で活躍しそうです。

人手不足の工場など、省力化が必要な現場の良き相棒として活用してみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. 便利なロボット助手!AIカメラとロボットアーム「HUENIT」
  2. 自分で作って遊べる!Nintendo Switch「はじめてゲー…
  3. ロボットが英語の先生!?英語学習AIロボットMusio(ミュージ…
  4. ゲーム感覚で野菜を育てる!アグリセンサー「grow CONNEC…
  5. カオス!4脚歩行ロボMini Cheetah9体の一斉テスト
  6. プログラミングで採用あるかも?政府が小学校の「教科担任」導入検討…
  7. amazonのキャンペーン!「Echo Dotと音楽1か月分がセ…
  8. 小型でリーズナブル!犬型ロボット「XGO Mini」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib