自動運転

すごいぞ!「自転車」の自動運転に成功した中国人男性が現れる

自動運転車といえば、自動車をイメージする人が多いのではないでしょうか?

しかし、「自転車」も負けてはいないようです。

二輪の自転車を使った自動運転に成功した中国人男性の動画が話題になっています↓ 

 
こちらの動画では、自動運転ができる自転車の開発に成功した様子が紹介されています。

開発の工程が解説されていますが、素人が見ているので全く分かりません。

自転車は、人間が乗っても不安定になりがちな乗り物なので自動運転なんて夢のまた夢と思いきや・・・。

見事なバランスで自立し、障害物を避けながらまさに自動運転を実現しています。

しかも、たった一人で休日を利用して開発している様子なので、彼は本物の天才なのかもしれませんね。

自動運転の自転車はスゴイですが、知らない人が見たら不気味ですね。

 

関連記事

  1. 2021年1月24日(日)11:30放送BSフジ 「ガリレオX」…
  2. 自動運転車で体験!東南植物楽園「MOONLIGHT CRUISE…
  3. 何かコワいけどスゴイ!BMWの自動運転バイク
  4. 安全で賢くてカッコいい!AIクルーザー「X40 Concept」…
  5. 中高生でも?AI開発者キット「Jetson NANO」で自動運転…
  6. 乗ってみたい?屋外で初めて「空飛ぶ車」の実証実験 in岡山県笠岡…
  7. スイスイ!水上の自動運転タクシー「CrossWater Taxi…
  8. 自動運転で大会運営をサポート!東京五輪の自動車に「e-Palet…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib