ロボット

吉祥寺にオープン!LOVOTと触れ合える「LOVOT ストア&カフェ」

2021年9月23日(木)吉祥寺に「LOVOT ストア&カフェ」がオープンしました。

今注目の家族ロボット「LOVOT」と気軽に触れ合えるカフェです。 

 
「LOVOT ストア&カフェ」では、ワッフルとドリンクがセットになったコースが用意されています。

コースでは、案内時間を含めた70分間でお食事の後にゆっくりとLOVOTとの触れ合いを20分間楽しむことができます。

10匹?10体のLOVOTが交代でお仕事しているので、どの子と触れ合えるかは行ってからのお楽しみなのかも。

ちなみにLOVOTは月額15,000円程度で購入できるプランがありますが、何年も一緒に過ごすことができるか不安に感じる人も少なくないそうです。

リアルなペットを飼うのと同様にLOVOTも試してみないと良し悪しは分からないので、短時間でも試せる機会は貴重だったりします。

また、LOVOTの購入を検討中の方は、触れ合い体験後に相談できるのが嬉しいですね。

恋人とのデートや家族とのお出かけなど、あなたも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(予約制)

詳細はこちらです↓
https://tabi-labo.com/301004/wt-lovot-tore-and-cafe
 

関連記事

  1. 笑いのセンス抜群!手のひらサイズのロボット「こっちむいて!ロビ」…
  2. コロナウィルス対策!倉庫内を自動で消毒するロボット
  3. 新発売!もっと便利になるSwitchBotの「人感センサー」
  4. なぜか嬉しい、楽しい!拍手ロボット「ビッグクラッピー」
  5. これぞ未来のカフェ!宇宙空間体験型コンセプトカフェ「SORAYU…
  6. LOVOTとコラボ!劇団四季の「ロボット・イン・ザ・ガーデン」
  7. 歩行と飛行の二刀流!二足歩行ロボット「Leonardo」
  8. コンビニの調理をお助け!ホットスナックロボット

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib