ドローン

2021年11月27日発売!パスポートサイズで4Kカメラ搭載ドローン「LEGGERO」

2021年11月27日(土)にジーフォース社の新しい小型ドローンが発売されることが発表されました。

パスポートサイズながら高性能なドローンに注目が集まっています↓ 

 
こちらは、ジーフォース社の4K/2Kカメラ搭載の小型ドローン「LEGGERO」の紹介動画です。

LEGGEROは、高画質なカメラによって、鮮明な映像を撮影することができます。

その場で留まる機能も備わっており、簡単にホバリングが出来るため、とっても安定感のある印象です。

スマホやタブレットからの操縦では、端末の傾きで操縦できるチルトモードにも対応。

端末の画面上に指定した軌道を飛ばしたり、360度フリップアクションのようなアクロバティックな動きがワンキーで楽しめます。

しかも、こんなに高機能なのに本体の重さは、わずか60gという軽さ。

室内用ドローンの新定番になりそうです。

まだ一度もドローンに触ったことのない方は、初めてのドローンの候補としていかがでしょうか?

 

関連記事

  1. インドでバッタの大群が発生!政府がドローンで殺虫剤を散布
  2. カッコいい!空中で変形できる「The Foldable Dron…
  3. ドローン業界ではVTOL開発が進んでいます。
  4. 9月下旬に登場か?SONY初のドローン「Airpeak S1」
  5. TBS「世界遺産」1/10(日) 放送は「知床の四季」!自宅でド…
  6. ドローンで近距離から空撮!猪苗代の打ち上げ花火動画
  7. やればできる!?ドローンで電球の取り付けに挑戦する動画
  8. 室内ドローンの決定版?折り畳めば名刺サイズの「LUCIDA(ルシ…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib