ドローン

2021年12月31日までセール開催!魚釣りが楽しくなる水上ドローン「CHASING F1」

魚釣りが好きな人は、少しでも釣果を良くするべく日夜研究しているものです。

これからの魚釣りには、水上ドローンが必須アイテムになるかも? 

 
こちらは、水上ドローン「CHASING F1」の紹介動画です。

CHASING F1は、水上に浮かべて使用するタイプのドローンであり、水中の様子をリアルタイムでチェックすることができます。

魚群探知機として魚の有無をチェックするだけでなく、水温や水深の測定など様々な機能を搭載。

さらに、スマホやタブレットで簡単に操縦でき、最大6時間連続で動かすことのできる大容量バッテリーが備わっています。

まさに効率よく魚を釣るための最強の友として活用できるのだそうです。

CHASING F1を使用することで、経験や勘に頼ることなく魚のいる場所を絞ることが可能になります。

魚釣りは全く釣れずに帰るのは寂しいものですが、そんな「ボウズ状態」を避けるには最適のグッズと言えそうです。

現在、Amazonのサイバーマンデーセールにより、2021年12月31日までお買い得になっているので興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. ドローンで撮影!高所で作業するカッコいいアーボリスト職人さん
  2. 可愛いけど切ない!ドローンを使ってワンちゃんのお散歩をする動画
  3. 2022年2月21日まで!世界規模で作品を募集「SkyPixel…
  4. 集中力で飛ばす!脳波を感知して飛ぶドローン「マインドテック」
  5. ドローン基地にも!ダイハツのコンセプトカー「Tsumu Tsum…
  6. JTBのオンライン旅行!「ドローンで巡る サイパンダイナミック観…
  7. 壊れたドローンの映像も復元できるかも!データレスキューセンター
  8. 世界最小クラス!狭い場所の点検用ドローン「IBIS」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib