ドローン

ドローン映像で楽しむ!休館中の「メルセデス・ベンツ博物館」

現在、新型コロナウィルスの影響によって海外旅行を楽しむことが難しくなりました。

コロナが終息するするまでの間は、素敵な動画を見て旅行気分を楽しんでみてはいかがでしょうか?

これは、休館していたドイツのシュトゥットガルトにあるメルセデス・ベンツ博物館が館内のドローン映像を撮影した動画。

爽快感のあるドローンによる撮影もそうですが、歴代の名車がズラリと並んでおり、キラキラと輝いているボディがカッコイイことこの上なし。そして、とにかく広いっ!

外観からは分かりませんでしたが、メルセデス・ベンツ博物館は9階建てなのだとか。

ベンツのことは詳しく知りませんが、この映像を見て実際に現地へ行ってみたくなりました。ベンツが好きな人なら、一日中滞在しても飽きないでしょう。

まだメルセデス・ベンツ博物館を知らない人にも教えてあげると喜ばれるかもしれませんね。

 

関連記事

  1. 宮城県で初開催!2020年10月20日(火)「水中ドローン無料体…
  2. アイデア次第ではドローンにも勝る?インスタの「空撮っぽい映像」
  3. VRと水中ドローンで海中遊泳!海と日本PROJECTの「Virt…
  4. Treasure Drone 運搬車
  5. 2021年12月31日までセール開催!魚釣りが楽しくなる水上ドロ…
  6. DJIのドローンでレッツ空撮!「セキド 春の撮影コンテスト202…
  7. ディスプレイの進化版?ドコモの「浮遊球体ドローンディスプレイ」
  8. 期待の国産ドローン新発売!ACSL「SOTEN(蒼天)」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
インスタ ストーリー 保存 Library z-lib books on zlibrary