ロボット

モフモフでぐっすり!おやすみロボット「ネモフ」

ストレス社会では、睡眠の質が重要と言われますが毎日ぐっすりと眠れる人ばかりではありません。

「しっかり眠ったはずなのに、何だかスッキリしない」という方は、このようなロボットを試してみるのもアリかも? 

 
こちらの動画で紹介されているのは、おやすみロボット「ネモフ」です。

ネモフは、フワフワとしたぬいぐるみ型のロボットであり、寝る前にリラックスする「眠りのおとも」として役立つのだとか。

寝ぼけた会話やオルゴール、眠気を誘うお話、モフモフした手触りによって寝付きを良くすることが出来ます。

また、時刻を教えてくれたり、目覚まし時計の代わりにもなるので目覚めた後も癒しを与えてくれそうです。

カラーは白と黒に加えて、新しく「薄いマーブル」と「濃いマーブル」が登場して好きな見た目を選べるようになっています。

睡眠の悩みを抱えている方は、ネモフでリラックスしてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. ただの遊びじゃない!ジェンガを積み上げながら学習するロボット
  2. 曲芸みたい!ボストンダイナミクスの物流用ロボット「Handle」…
  3. 10月14日(水)まで開催!スマートスピーカーもお得な「Amaz…
  4. 「第三の手」で作業効率アップ!「Supernumerary ro…
  5. 新発売!もっと便利になるSwitchBotの「人感センサー」
  6. 可愛い!リアルな猫型ロボット「しっぽふりふり あまえんぼうねこち…
  7. 目は口ほどに物を言う?ロボットみたいなフクロウ型防犯カメラ「Ul…
  8. ロボットと触れ合えるカフェ「PARK+」が2021年9月17日(…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
インスタ ストーリー 保存 Library z-lib books on zlibrary