ロボット

自分で作れる!高性能な犬型ロボットキット「Mini Pupper」

自分でロボットを作ってみたいけど、何となく難しそうだと感じている人は少なくないようです。

そんな方でも手軽に楽しめる犬型ロボットがあります↓ 

 
こちらは、犬型ロボットキット「Mini Pupper」の紹介動画です。

Mini Pupperは、あの犬型ロボットのような高性能なロボットを自分で作れるのが特長です。

コントローラーを使って自由に動かすことができるのはもちろん、部屋の間取りをマッピングすることで指定した場所に自動で移動させることもできます。

また、AIによって周囲のものを認識して追跡することもできるため、賢い番犬としても役立つかも?

新しい趣味を探している方やプログラミングを学びたい方の教材としてもピッタリです。

Mini Pupperは、現在、クラウドファンディングのMakuakeにて開発資金を募集しており、既に目標の金額を達成しています。

興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらです↓
https://www.makuake.com/project/mini_pupper/

 

関連記事

  1. クールで可愛い!卓上ペットロボット「Emo」
  2. 歩行と飛行の二刀流!二足歩行ロボット「Leonardo」
  3. 顔の表情でコントロールできる!ロボティックボール「スフィロミニ」…
  4. 5月11日までキャンペーン!英語も学べるプログラミング教室「ロッ…
  5. 便利なロボット助手!AIカメラとロボットアーム「HUENIT」
  6. 空いた時間に学ぶ!侍エンジニア塾のプログラミング動画
  7. 自分でモノを動かせる!IoT電子工作「obniz」
  8. 歩き回って充電!フォルクスワーゲンの自動充電ロボット

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib