モビリティ

【RALLY】ウルト社オーシーシステムその2

こんにちは,機械人Z RALLY TEAMです。

昨日紹介したウルト社オーシーシステムですが,ラリーサービスに向いていると思った理由・・・

それは,上の写真のようにこのケースを連結/分割可能な点です。

この時は3つのケースを連結して,真ん中のハンドルで持ち運び出来るようにしています。

連結も,スライドして挿し込んで,ロックを2箇所掛けるというシンプルなもの。

例えば持ち運び時は連結して運搬し,サービスパークにはフルセットで配置&使用。

リモートサービスではケースを分割して,使いそうな工具だけを以下の感じで空きスペースに入れて運搬,使用できます。

スッキリと工具を収納できるだけではなく,用途に応じてケースを拡張できるのがこのオーシーシステムです。

オマケにこのケース,どうやら上に人が載っても大丈夫なほどの強度があるらしく,

例えば休憩中に腰掛けるのに使ったり,あるいは土台として使ったり・・・と,

ラリー専用に開発されたの?と勘違いしていまうような便利な機能が満載です。


機械人Z RALLY TEAM powered by 清光社

関連記事

  1. 【RALLY】参戦に向け準備中です。
  2. 【RALLY】クールスーツ用クーリングシステム
  3. 【RALLY】第2戦インフォメーション
  4. 【RALLY】御協賛会社様 ご紹介
  5. すべての男を魅了する三輪専門の自動車メーカー「Vanderhal…
  6. 【RALLY】ラッピング完成
  7. 【RALLY】参戦クルー紹介
  8. 【RALLY】TRC第2戦 事前テスト

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib