TREASURE DRONE LAB

新しい仲間\(^o^)/

LABに新しい仲間が加わりました。ParrotDiscoFPVです、自動飛行が簡単に出来て手動でも高度を保ち墜落の危険性が大変低いです(墜落させるのが難しい)
固定翼で問題になる離着陸については離陸はボタンを押してプロペラが回ったら投げるだけです、着陸は着陸態勢にしたらボタンを押すだけ(^^♪滑走距離が無くても円状旋回をしながら着陸します(^○^)昨日飛行テストでは40分飛びました。

ドローンを操縦している方で飛行機って難しいと言う方も多いと思いますがヘリのラジコンって難しいですよね?でもドローンって手を離すとその場でホバリングして落ちる事はありません、固定翼でも同じでGPS、ジャイロ、があると同じなんです、飛行機なので空中で停止する事は出来ませんが自動旋回して墜落する事はありません。

FPVは試していませんが専用ゴーグルからの映像でまるでコクピットで操縦している感覚です

写真&動画 1080pフルHDカメラ、ビデオストリーミング:360p/720p

関連記事

  1. 馬乗りスタイルが新しい!車いす型ロボット「RODEM」
  2. 期間限定オープン!「ドローン博士のドローン科学ランド」
  3. 10月14日(水)まで開催!スマートスピーカーもお得な「Amaz…
  4. これは本…じゃない!スマートスピーカー「Beosound Eme…
  5. 大容量で物流業界に革命を起こす!「空飛ぶトラック」
  6. スイム・バイク・ラン!エボルタNEOくんがトライアスロンに挑戦
  7. これは便利!「SwitchBot(スイッチボット)カーテン」
  8. もう読んだ?ドローンバトルを描いた漫画「スカイファイト」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib