自動運転

大阪万博で見れるかも?空飛ぶクルマの実証実験がスタート

2025年4月13日〜10月13日は大阪で国際博覧会(万博)が開催されます。

大阪万博では、様々な企業や団体が参加して最先端技術がお披露目されるため、開催を待ち侘びている人も多いのではないでしょうか? 

 
大阪商工会議所は、「空飛ぶクルマ」や「自動運転バス」などの実証実験を開始することを発表したそうです。

この実験は、大阪万博の開催される夢洲で行われるのだとか。

もしかすると大阪万博ではこのような未来の乗り物がたくさん登場するのかもしれません。

万博をきっかけに新たな商品やサービスが登場すると言われます。

2025年以降の未来がどのように便利な世の中になっているのか楽しみですね。

 

関連記事

  1. カッコいい!スロバキアで空飛ぶクルマの試験飛行に成功
  2. 試験飛行に成功!スカイドライブ社の空飛ぶクルマ「SD-03」
  3. 自動運転のフリしたフォードの公道走行実験が面白い!
  4. 田植えが誰でも簡単!自動運転田植機「アグリロボ NW8SA」
  5. 移動式のお店が増えるかも?トヨタの自動運転車「イーパレット」
  6. 何かコワいけどスゴイ!BMWの自動運転バイク
  7. 自動運転田植機もバーチャル試乗できる!クボタの「農フェス!202…
  8. 楽しそう!ハワイでバス移動生活するカップル

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP