ロボット

ゴロゴロあったか!猫型クッション「MeowEver(ミャウエバー)」

猫ちゃんが大好きなのに、アレルギーだったり、お住まいがペット禁止だったりして飼うことを断念している方は少なくありません。

そんな方には、このような面白いクッションがあります↓ 

 
こちらは、猫型クッション「MeowEver(ミャウエバー)」のPR動画です。

MeowEver(ミャウエバー)は、リアルな猫の手触りを実現しており、内臓のジェルカイロによってほんのりとした温かさがあります。

また、背中を触っていると「ゴロゴロ」と本物の猫ちゃんのような喉を鳴らす仕草も再現しているそうです。

心臓の鼓動もオンにすることで、さらにリアルな猫ちゃんの抱き心地を感じることができます。

さすがに本物の猫ちゃんには敵いませんが、まさに自分だけの猫ちゃんとして飼うことができます。

これなら突然キーボードや膝の上に乗ってきてテレワークの邪魔をすることもありません。

寒い冬を一緒に過ごすと寒さも和らぐかもしれませんね。

 

関連記事

  1. 遊びながらプログラミングを学ぶ!ぬいぐるみロボット「Piël」
  2. 可愛い!東急線・東京メトロ線渋谷駅の清掃ロボット
  3. 遊び方は無限大!プログラミングロボット「ClickBot」
  4. Alexaで遊ぶ!webゲーム「どうぶつびより」
  5. ヘボいの?スゴイの?技術力の低い人限定ロボコン「ヘボコン」
  6. お待ちどうっ!JR東日本スタートアップの「駅そばロボット」
  7. 誰でも発明家になれる!?プログラミング講座「SchooMyONL…
  8. 本物の子供みたい!アンドロイドの「Affetto」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP