ドローン

ポップでライト!着せ替えドローン「DRESSA(ドレッサ)」

「ドローンは男性向け」というイメージはありませんか?

ここ最近、テレビで「ドローン女子会」が紹介されました。空撮するために全国各地を旅するくらいドローンに熱中する女性も珍しくないそうです。また、広々としたフットサルコートはドローンの練習場として使われることもあって、ドローンを飛ばせる場所を探すのもそれほど難しくないという話でした。もしかすると、「元フットサル女子」なのかな?

女子会メンバーの一人が愛用しているドローンがポップでライトなデザインで目立っていました↓

着せ替え可能なトイドローン「DRESSA(ドレッサ)」です。

カメラは付いていませんが、基本的なドローンの操作は同じなので練習用にもピッタリ。トイドローンと言っても、高度を維持したり宙返りしたりという本格的な機能を備えています。小型なのに約8分飛行できるバッテリーを搭載。コントローラーも白とピンクの可愛いデザインですし、女性ウケしているのも納得です。

ホワイトデーに何をお返しするか迷った場合、ドレッサもプレゼントの選択肢として良いかもしれませんね。

関連記事

  1. 室内ドローンの決定版?折り畳めば名刺サイズの「LUCIDA(ルシ…
  2. レッド・ドット・デザイン賞受賞の水中ドローン「GLADIUS M…
  3. 資格とセットでお得なドローンの福袋!「ドローンショップお台場」
  4. テレビでお花見!4月18日(土)放送BSフジ「ドローン桜路」
  5. ドローンの映像で見学!なんば住宅博の「クイックツアー動画」
  6. たったの5分で満タン?ドローン用超高速充電テクノロジーを開発中の…
  7. 橋やトンネルの点検を簡単に!オングリット株式会社の改造ドローン
  8. 衝撃!ドローンを使った調理動画「HOW TO COOK WITH…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib