ドローン

ポップでライト!着せ替えドローン「DRESSA(ドレッサ)」

「ドローンは男性向け」というイメージはありませんか?

ここ最近、テレビで「ドローン女子会」が紹介されました。空撮するために全国各地を旅するくらいドローンに熱中する女性も珍しくないそうです。また、広々としたフットサルコートはドローンの練習場として使われることもあって、ドローンを飛ばせる場所を探すのもそれほど難しくないという話でした。もしかすると、「元フットサル女子」なのかな?

女子会メンバーの一人が愛用しているドローンがポップでライトなデザインで目立っていました↓

着せ替え可能なトイドローン「DRESSA(ドレッサ)」です。

カメラは付いていませんが、基本的なドローンの操作は同じなので練習用にもピッタリ。トイドローンと言っても、高度を維持したり宙返りしたりという本格的な機能を備えています。小型なのに約8分飛行できるバッテリーを搭載。コントローラーも白とピンクの可愛いデザインですし、女性ウケしているのも納得です。

ホワイトデーに何をお返しするか迷った場合、ドレッサもプレゼントの選択肢として良いかもしれませんね。

関連記事

  1. 結婚式の披露宴に一味違った映像を「ウエコレ ドローン ウエディン…
  2. 知っておきたい!ドローンを飛ばす前の基礎知識って?
  3. JapanDrone2019
  4. 空に道を作ってドローンを飛行可能に!土地活用にも「sora:sh…
  5. 深海の世界へ!水中ドローンで深海1,000mに行ったときの映像を…
  6. 目指せ最優秀賞!南小国ドローン手形フォト&ムービーコンテスト
  7. トイドローンなのにカッコ良過ぎ!「Tello Iron Man …
  8. 水難救助にドローンを活用!総社市が救助訓練を実施

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP