モビリティ

【RALLY】チームウェア① メカニック用ツナギ

こんにちは,機械人Z RALLY TEAMです。

出発まで1週間を切り,残す準備も大詰めとなっています。

そのため,更新まで時間が空いてしまい,投稿をお待ちになられている方々にはご迷惑をお掛けしております。

 

・・・さて,本題に!

チームウェアその①,ツナギが完成します。

メカニックが着用するツナギは,安全性と暑さの兼ね合いから半袖ツナギ,

色は黒だと直射日光かで暑いのでなるべく薄めの色にして・・・

かつロゴの邪魔はしないように,ツナギの縫い目に掛からない最大サイズは・・・と検討し,業者様と打ち合わせを重ね上記のものとなりました。

これを着用してサービスで奮闘するメカニック達・・・機械好きは見入ってしまう時間になると思います。

ラリーの様子は事前のレキ~SS~サービスまで,全て撮影し,後日公開いたしますのでお楽しみに!


機械人Z RALLY TEAM powered by 清光社

関連記事

  1. 【RALLY】FRP製クーリングパーツ製作過程②
  2. 【RALLY】FRP製クーリングパーツ製作過程④
  3. 【RALLY】ペースノート
  4. 【RALLY】車両製作進行中
  5. TRC 2019(THAILAND)に出場予定です
  6. 【RALLY】各種ライセンス申請
  7. 【RALLY】車両メンテナンス(1)
  8. 【RALLY】TRC2019 第1戦ルートマップ

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib