ドローン

水中ドローンでダイバー気分を味わう「BW Space Pro」

長い梅雨が明けて、今年も本格的に夏の暑さがやってきました。夏はダイビングを楽しむ人もいますが、ダイビングは意外と敷居が高い趣味だったりします。

気軽にダイバー気分を味わうことはできないかな?と探してみると、このようなグッズがありました↓

これは「BW Space Pro」という水中ドローンの動画です。

持ち運びが便利で高解像度の映像撮影が可能なため、誰でも手軽にダイバーのような水中探検を楽しめます。VRゴーグルを装着してダイバー気分を味わってみるのも楽しそうですね。

また、水中ホバリングや手振れ補正、自動調光など安定した撮影をサポートする機能もたくさん。ですから、プロが行うような水中調査の仕事でも使える本格派なのです。

慣れ親しんでいる近所の海でも、水中の様子を見る機会は少ないものです。撮影した水中の映像をシェアすれば、観た人はきっと興味津々になるのではないでしょうか?

 

関連記事

  1. 空から撃退!ドローンで熊を追いかける動画
  2. これはニャンだ!?ドローンに群がる猫ちゃんたちの動画
  3. ボウリング場を自由に飛び回る!ワンテイクドローン動画
  4. もっと幻想的に!室内でも楽しめる「インドアドローンショー」
  5. Mavic2用、Pantom3、Pantom4用マウント販売
  6. 2021年9月25日開催!第9戦は群馬「JAPAN TINY D…
  7. わずか1.3kgの軽量ボディ!コンパクトな水中ドローン「DORY…
  8. バーチャルツアーでネモフィラ見物!「国営ひたち海浜公園」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib