ドローン

水中ドローンでダイバー気分を味わう「BW Space Pro」

長い梅雨が明けて、今年も本格的に夏の暑さがやってきました。夏はダイビングを楽しむ人もいますが、ダイビングは意外と敷居が高い趣味だったりします。

気軽にダイバー気分を味わうことはできないかな?と探してみると、このようなグッズがありました↓

これは「BW Space Pro」という水中ドローンの動画です。

持ち運びが便利で高解像度の映像撮影が可能なため、誰でも手軽にダイバーのような水中探検を楽しめます。VRゴーグルを装着してダイバー気分を味わってみるのも楽しそうですね。

また、水中ホバリングや手振れ補正、自動調光など安定した撮影をサポートする機能もたくさん。ですから、プロが行うような水中調査の仕事でも使える本格派なのです。

慣れ親しんでいる近所の海でも、水中の様子を見る機会は少ないものです。撮影した水中の映像をシェアすれば、観た人はきっと興味津々になるのではないでしょうか?

 

関連記事

  1. 横浜スタジアムのドローンショー「STAR☆NIGHT VOYAG…
  2. 【セミナー情報】SUSCの初心者向け1日/半日セミナー
  3. 空撮ツアー!世界文化遺産「明治日本の産業革命遺産」と空の旅
  4. ドローンを使って転職する!ドローン大学校
  5. 未来の世界の空飛ぶ車?ドローンタクシー「Crimson Sunb…
  6. Mavic2用、Pantom3、Pantom4用マウント販売
  7. eラーニングで夜景撮影を学ぶ!ドローン操縦士のためのカメラ講座
  8. 【スカイファイト】千葉と名古屋にドローンレース場がオープン

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP