ドローン

水中ドローンでダイバー気分を味わう「BW Space Pro」

長い梅雨が明けて、今年も本格的に夏の暑さがやってきました。夏はダイビングを楽しむ人もいますが、ダイビングは意外と敷居が高い趣味だったりします。

気軽にダイバー気分を味わうことはできないかな?と探してみると、このようなグッズがありました↓

これは「BW Space Pro」という水中ドローンの動画です。

持ち運びが便利で高解像度の映像撮影が可能なため、誰でも手軽にダイバーのような水中探検を楽しめます。VRゴーグルを装着してダイバー気分を味わってみるのも楽しそうですね。

また、水中ホバリングや手振れ補正、自動調光など安定した撮影をサポートする機能もたくさん。ですから、プロが行うような水中調査の仕事でも使える本格派なのです。

慣れ親しんでいる近所の海でも、水中の様子を見る機会は少ないものです。撮影した水中の映像をシェアすれば、観た人はきっと興味津々になるのではないでしょうか?

 

関連記事

  1. 待ってました!DJIのドローン新機種「Mavic Air 2」
  2. 釣りやプールのお共に!尾ヒレでスイスイ泳ぐ水中ドローン「BIKI…
  3. 【スカイファイト】新宿マルイメンに期間限定オープン
  4. 【スカイファイト】渋谷109で期間限定オープン!2019年3月2…
  5. 【ドローン映像】国営讃岐まんのう公園のイルミネーション
  6. 駅の天井内を飛ばして点検!Osaka Metroがマイクロドロー…
  7. 結婚式の披露宴に一味違った映像を「ウエコレ ドローン ウエディン…
  8. 知っておきたい!ドローンを飛ばす前の基礎知識って?

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP