ドローン

水中ドローンでダイバー気分を味わう「BW Space Pro」

長い梅雨が明けて、今年も本格的に夏の暑さがやってきました。夏はダイビングを楽しむ人もいますが、ダイビングは意外と敷居が高い趣味だったりします。

気軽にダイバー気分を味わうことはできないかな?と探してみると、このようなグッズがありました↓

これは「BW Space Pro」という水中ドローンの動画です。

持ち運びが便利で高解像度の映像撮影が可能なため、誰でも手軽にダイバーのような水中探検を楽しめます。VRゴーグルを装着してダイバー気分を味わってみるのも楽しそうですね。

また、水中ホバリングや手振れ補正、自動調光など安定した撮影をサポートする機能もたくさん。ですから、プロが行うような水中調査の仕事でも使える本格派なのです。

慣れ親しんでいる近所の海でも、水中の様子を見る機会は少ないものです。撮影した水中の映像をシェアすれば、観た人はきっと興味津々になるのではないでしょうか?

 

関連記事

  1. ドローン空撮映像の編集に!PC用の録画・編集ソフト「VideoP…
  2. 【空撮動画】建設中の京都スタジアムの様子と工事見学会の紹介
  3. 滑らかな操縦技術!マイクロドローンを使った動画「オンナノコズ」
  4. 新スポーツ上陸!今注目の「ドローンサッカー」とは
  5. ドローン業界ではVTOL開発が進んでいます。
  6. 空に道を作ってドローンを飛行可能に!土地活用にも「sora:sh…
  7. 【セミナー情報】SUSCの初心者向け1日/半日セミナー
  8. さりげなく!iPhoneケースに収まるサイズのドローン「SELF…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP