ドローン

バーチャルツアーでネモフィラ見物!「国営ひたち海浜公園」

茨城県にある「国営ひたち海浜公園」は、ネモフィラの花畑が世界的に人気の観光地として知られています。

実物を見に行くことが難しい方は、バーチャルツアーで見物することもできます↓ 

 
こちらは、国営ひたち海浜公園で撮影された4K動画です。

ドローンを使って撮影された満開のネモフィラの花畑は必見。

上空からの景色は、現地に行っても見ることはできないので貴重な映像かもしれません。

ひたち海浜公園のホームページでは、他にも360°カメラを使ったバーチャルツアーやチューリップ、スイセンを撮影した映像を楽しめます。

現地に行かなくても、お散歩するようにゆっくりと眺めることができますね。

見頃を迎えた花畑の映像をあなたもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?↓
https://hitachikaihin.jp/spring-flower-movies/

 

関連記事

  1. 室内ドローンの決定版?折り畳めば名刺サイズの「LUCIDA(ルシ…
  2. クール!忍者とコラボしたドローン動画
  3. 初心者でも安心!手のひらサイズのミニドローン「フィガドンH9」
  4. さらに進化した!DJIの最新ドローン「DJI Mavic3」発売…
  5. Treasure Drone 運搬車
  6. これはニャンだ!?ドローンに群がる猫ちゃんたちの動画
  7. 今日のTDL!
  8. eラーニングで夜景撮影を学ぶ!ドローン操縦士のためのカメラ講座

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib