ロボット

ロボホンと一緒に楽しく歌える!カラオケ機能「ボクと歌お」

「ロボホン」がますます可愛く進化しています。

リクエストにお応えして自慢の歌声を披露しているロボホン↓

ロボホンにカラオケ機能「ボクと歌お」が追加されることが発表されました。(2019年6月予定)

歌のリクエストをすると、音楽に合わせて身体でリズムを取りながら歌声を披露してくれます。手の動きもあって、その堂々とした姿はまるで歌手のようです。ロボホンが歌える曲は、随時追加配信されるそうなので、人気曲や新曲を伴奏つきで一緒に歌えます。(有料あり)

思っていた以上にロボホンの歌が上手で癒されました。将来は、ロボットがのど自慢大会に出場する日も来るのかな?

<RoBoHoN(ロボホン)とは>

シャープ株式会社が開発したロボットと電話が一体になったモバイル型ロボット。

 

関連記事

  1. アバターロボットで瞬間移動の旅!「avatarin」夏休み期間限…
  2. まるで気心知れた同居人?弱いロボット「NICOBO(ニコボ)」
  3. くしゃみに反応!ティッシュを差し出すサービスロボット「走る家具」…
  4. 分身ロボット「OriHime」で遠隔接客!モスバーガーで実証実験…
  5. プログラミング学習に役立つ!YouTube動画「1分でプログラミ…
  6. ロボットが描く!数式のグラフ化はお任せ「ナノローバー」
  7. 可愛いけど本格派!プログラミングロボットキット「フォロ」
  8. 安心して外食を楽しもう!配膳ロボット「エイミー」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP