ロボット

ロボホンと一緒に楽しく歌える!カラオケ機能「ボクと歌お」

「ロボホン」がますます可愛く進化しています。

リクエストにお応えして自慢の歌声を披露しているロボホン↓

ロボホンにカラオケ機能「ボクと歌お」が追加されることが発表されました。(2019年6月予定)

歌のリクエストをすると、音楽に合わせて身体でリズムを取りながら歌声を披露してくれます。手の動きもあって、その堂々とした姿はまるで歌手のようです。ロボホンが歌える曲は、随時追加配信されるそうなので、人気曲や新曲を伴奏つきで一緒に歌えます。(有料あり)

思っていた以上にロボホンの歌が上手で癒されました。将来は、ロボットがのど自慢大会に出場する日も来るのかな?

<RoBoHoN(ロボホン)とは>

シャープ株式会社が開発したロボットと電話が一体になったモバイル型ロボット。

 

関連記事

  1. 自作のゲームも楽しめる!ゲームコンソール「Xtron Pro」
  2. ワクワク!高専生がクラウドファンディングで開発中のDJロボット「…
  3. 最強の虫型ロボット?叩き潰されてもまた動き出す「DEAnsect…
  4. コロナウィルス対策!倉庫内を自動で消毒するロボット
  5. 外泊のお供に!自動で消毒するポータブルロボット「CleanseB…
  6. 新型が登場!全自動窓掃除ロボット「HOBOT-2S」
  7. より機敏な動きに!「野菜の自動収穫ロボット」がバージョンアップ!…
  8. 自動で文字起こしがラクラク!AIライティングレコーダー「VOIT…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib