ドローン

ドローンが専属カメラマン!セルフィー撮影に便利なホバーカメラ

春は出会いと別れの季節なので、記念撮影する機会も増えます。

そんな時に自撮りをするのは少し手間が掛かりますが、こんなドローンを使うと快適かもしれません↓

「ホバーカメラ」という小型のドローンをご存知ですか?

顔認証機能で特定の人物を自動追尾して写真撮影することが可能なドローンということで、世界中で人気のようです。空中でパッと手を離すだけで飛ばせますし、自動追尾なのでドローン操縦の練習をする必要がありません。言うなれば、専属カメラマン的なドローンです。

ホバーカメラは最大約10分間の飛行が可能です。プロペラがカバーに隠れているので、人や壁にぶつかっても傷つけてしまう心配が少ないです。

漫画やアニメで空中浮遊するキャラクターが描かれますが、ホバーカメラの登場によって現実味が増した気がしました。

関連記事

  1. 2021年9月1日〜数量限定のキャンペーン!水中ドローン「QYS…
  2. 結婚式の披露宴に一味違った映像を「ウエコレ ドローン ウエディン…
  3. 2021年9月25日開催!第9戦は群馬「JAPAN TINY D…
  4. ディスプレイの進化版?ドコモの「浮遊球体ドローンディスプレイ」
  5. ロボット掃除機や小型ドローンも割引!+Styleの「ウチ活応援セ…
  6. もうチェックした?DJIの新番組「DJIオンラインサロン」
  7. 釣りやプールのお共に!尾ヒレでスイスイ泳ぐ水中ドローン「BIKI…
  8. お問合せも多くなって来たので、

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib