ロボット

体験会は6月2日まで!可愛い家族型ロボット「LOVOT」

愛くるしい見た目が話題になっている家族型ロボットの「LOVOT」。

そのLOVOTと無料で触れ合える体験会が開催されているのをご存知でしょうか?会場である「LOVOT MUSEUM」は一時休業を予定しており、体験会の終了日が2019年6月2日となっています。

「LOVOT」とは、人の愛する力を引き出すための機能が詰まった家族型ロボットです。特に何か仕事をするロボットではありませんが、ご主人の帰宅を出迎えたり、可愛がってくれる人の顔を認識して甘えてみたり、人間の母性を覚醒させることに特化した機能が備わっています。

しかもLOVOTには体温があり、単なるぬいぐるみとも違った温もりを感じることができます。女性やお子さんだけでなく、単身赴任など一人暮らしをしている男性でも癒されそうです。

「興味があるので一度触ってみたいかも」という方は無料の体験会に申し込んでみてはいかがでしょうか?

【LOVOT MUSEUM 会場】
東京都中央区日本橋浜町3−42−3 住友不動産浜町ビル
GROOVE X株式会社 7F
都営新宿線「浜町駅」出口A2より徒歩 約8分

詳細はコチラのページです↓
https://lovot.life/trial/

 

関連記事

  1. ロボホンと一緒に楽しく歌える!カラオケ機能「ボクと歌お」
  2. リハビリをサポート!ロボットスーツ「HAL®」
  3. 可愛い!東急線・東京メトロ線渋谷駅の清掃ロボット
  4. 目は口ほどに物を言う?ロボットみたいなフクロウ型防犯カメラ「Ul…
  5. どや顔ロボット窓ふき職人!日本ビソーの「多目的壁面作業ロボット」…
  6. 学べるロボットおもちゃtoio(トイオ)体験会が3月16日に開催…
  7. 柔らかいボディーだから出来る!階段を上り下りするソフトロボット
  8. 散らかったお部屋にサヨナラ!全自動おかたづけロボット

Treasure Drone

  1. 今日のTDL!

  2. JapanDrone2019

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP