ロボット

体験会は6月2日まで!可愛い家族型ロボット「LOVOT」

愛くるしい見た目が話題になっている家族型ロボットの「LOVOT」。

そのLOVOTと無料で触れ合える体験会が開催されているのをご存知でしょうか?会場である「LOVOT MUSEUM」は一時休業を予定しており、体験会の終了日が2019年6月2日となっています。

「LOVOT」とは、人の愛する力を引き出すための機能が詰まった家族型ロボットです。特に何か仕事をするロボットではありませんが、ご主人の帰宅を出迎えたり、可愛がってくれる人の顔を認識して甘えてみたり、人間の母性を覚醒させることに特化した機能が備わっています。

しかもLOVOTには体温があり、単なるぬいぐるみとも違った温もりを感じることができます。女性やお子さんだけでなく、単身赴任など一人暮らしをしている男性でも癒されそうです。

「興味があるので一度触ってみたいかも」という方は無料の体験会に申し込んでみてはいかがでしょうか?

【LOVOT MUSEUM 会場】
東京都中央区日本橋浜町3−42−3 住友不動産浜町ビル
GROOVE X株式会社 7F
都営新宿線「浜町駅」出口A2より徒歩 約8分

詳細はコチラのページです↓
https://lovot.life/trial/

 

関連記事

  1. AIで好みの香りを学習!アロマディフューザー「Scentee M…
  2. ロボット作り・AIプログラミング学習に!頭だけのロボット「Pic…
  3. ヘボいの?スゴイの?技術力の低い人限定ロボコン「ヘボコン」
  4. プログラミングで採用あるかも?政府が小学校の「教科担任」導入検討…
  5. ずんずん進む!ロボット草刈機「MR-300」
  6. 保育士不足の救世主?保育ロボット「VEVO」が見守る保育園
  7. 球拾いもラリーも!一人テニスをサポートするロボット達
  8. まさにゴッドハンド!手術支援ロボ「ダビンチ」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP