ドローン

アルミニウムのボディがおしゃれ!セルフ撮影に小型ドローン「AirSelfie」

集合写真を撮影する時、スマホを使ったセルフ撮影は、上手に撮るのが難しいものです。

「ちょっと誰か撮影お願いっ!」という時に限って、周囲に撮影を頼める人がいないということも少なくない。だからと言って、セルカ棒を使うのもちょっとダサい・・・。

そんな時は、小型ドローンを使って空撮するのも一つの方法です↓

これは小型ドローンの「AirSelfie」(エアセルフィー)の紹介動画です。

アルミニウム製のボディがとってもオシャレ。重さは61gで飛行許可不要なので、手軽に飛ばすことができます。

AirSelfieのケースは各スマホのサイズに対応したものあり、しかも、充電器内蔵なのでとってもスマート。大勢で記念撮影する場面は、近くの人に撮影を頼んだり、仲間の一人が撮影者になりがちです。

そんな時、AirSelfieはスマホと同じようにサッと取り出して使えるので、スムーズなセルフ撮影が可能になります。

また、自動テイクオフ&ランディング、自撮りモード、フライングモードといった撮影しやすくなる機能も備わっているので、誰でも気軽に空撮が楽しめそうです。

スポーツ大会などのイベントや旅行、レジャーなど団体で写真を撮るなら試してはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. Treasure Drone 運搬車
  2. 2020年9月16日(水)までセール開催!「VIVA!DRONE…
  3. 水中ドローンの技術を習得!「水中ドローン安全潜航操縦士講習会」
  4. 思い出をドローン映像に!明治学院高校「校舎映像記念プロジェクト」…
  5. 湯船に落下でリタイアも!銭湯でドローンレース開催「湯処あべの橋」…
  6. カッコいい!キャノン砲で飛び出すドローン「SQUID」
  7. たったの5分で満タン?ドローン用超高速充電テクノロジーを開発中の…
  8. テレビでお花見!4月18日(土)放送BSフジ「ドローン桜路」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib