ドローン

アルミニウムのボディがおしゃれ!セルフ撮影に小型ドローン「AirSelfie」

集合写真を撮影する時、スマホを使ったセルフ撮影は、上手に撮るのが難しいものです。

「ちょっと誰か撮影お願いっ!」という時に限って、周囲に撮影を頼める人がいないということも少なくない。だからと言って、セルカ棒を使うのもちょっとダサい・・・。

そんな時は、小型ドローンを使って空撮するのも一つの方法です↓

これは小型ドローンの「AirSelfie」(エアセルフィー)の紹介動画です。

アルミニウム製のボディがとってもオシャレ。重さは61gで飛行許可不要なので、手軽に飛ばすことができます。

AirSelfieのケースは各スマホのサイズに対応したものあり、しかも、充電器内蔵なのでとってもスマート。大勢で記念撮影する場面は、近くの人に撮影を頼んだり、仲間の一人が撮影者になりがちです。

そんな時、AirSelfieはスマホと同じようにサッと取り出して使えるので、スムーズなセルフ撮影が可能になります。

また、自動テイクオフ&ランディング、自撮りモード、フライングモードといった撮影しやすくなる機能も備わっているので、誰でも気軽に空撮が楽しめそうです。

スポーツ大会などのイベントや旅行、レジャーなど団体で写真を撮るなら試してはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. 水難救助にドローンを活用!総社市が救助訓練を実施
  2. 行ってみたくなる!山形ドローンムービーコンテスト受賞作品
  3. ドローンを使って転職する!ドローン大学校
  4. 【スカイファイト】名古屋千種と東京スカイツリーソラマチにオープン…
  5. トレジャードローンラボ情報!!
  6. カッコいい!空中で変形できる「The Foldable Dron…
  7. 乗ってみたい?ドローンタクシーの試験飛行をオーストリアで実施
  8. JapanDrone2019

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP