ドローン

ステイホーム期間もエンジョイ!「13ヶ所同時花⽕を12機のドローンで空撮」

ゴールデンウィークが終わりましたが、緊急事態宣言はまだまだ続きそうな予感ですね。

ステイホームの連続で飽きてしまった方は、ドローンの空撮映像でお出かけ気分を味わってみてはいかがでしょうか?↓ 

 
こちらは、2020年11月7日(土)に焼津市内で行われた花火のドローン空撮映像です。

「ONE TEAM YAIZU~子どもたちの未来のために~」をテーマに、迫力のある素晴らしい景色が撮影されています。

市内13ヶ所で同時に花火が打ち上げられ、その様子を一般社団法人国際ドローン協会12人のドローンパイロットが空撮に挑戦しています。

夜間ということで難しい撮影ですが安全に行われたそうです。

あなたもステイホーム期間に、ゆっくりと鑑賞してみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. かっこいい!自律型航空機でダイナミックな消火活動「EHang 2…
  2. 空撮ツアー販売開始!ドローン&スノーモービルin糸魚川市
  3. 空に道を作ってドローンを飛行可能に!土地活用にも「sora:sh…
  4. ドローン空撮映像の編集に!PC用の録画・編集ソフト「VideoP…
  5. 可愛いけど切ない!ドローンを使ってワンちゃんのお散歩をする動画
  6. NECの空飛ぶ車!「無人飛行機」の試作機お披露目
  7. ドローンパイロットをマッチング!「SORAeMON」テスト運営開…
  8. シュールで可愛い!空飛ぶご当地キャラ「雪丸ドローン」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib