ロボット

英会話の練習相手に!AI搭載おしゃべりロボット「Charpy」

日本人は学校で英語を勉強しているのに、ほとんど英会話が身に付かない人が多いです。

それは、英語の授業以外は全て日本語で話していることが原因なのではないでしょうか?

これはおしゃべり英会話ロボットの「Charpy」です。

AIによって話し手のレベルに合わせた英会話が可能なので、子供から大人まで英会話を楽しむことができるのだとか。

英語が話せない日本人が少なくない事実から、英語の教師から学ぶことが必ずしも英語学習の上達に役立つとは限りません。

先生のことが嫌いだったり、他の生徒の前で英語を話すのが恥ずかしかったり、人それぞれ英会話が苦手な理由も違うかもしれません。

しかし、Charpyなら見た目も可愛いですし、自宅で人目を気にすることなく英会話の練習ができます。

英語の勉強に限界を感じている方は、Charpyと一緒に日常的に英会話の機会を作ってしまうのも良いのではないでしょうか?

 

関連記事

  1. 吉祥寺にオープン!LOVOTと触れ合える「LOVOT ストア&カ…
  2. 英会話イーオンのAmazon Alexaスキル「イングリッシュタ…
  3. LOVOT大好きなら即買い!Loppi・HMV限定「2021年卓…
  4. AIは敵にも味方にもなる?鷹の爪団が語る100年後の日本とは
  5. ついに販売開始!犬型ロボット「Spot」
  6. プログラミング次第で何でも出来る!?プロ仕様のロボット「Mist…
  7. 初心者から上級者まで学べる!ルンバのプログラミングロボット「Ro…
  8. 駐車はロボットにお任せ!リヨン空港の自動駐車システム

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib