ドローン

可愛いけど切ない!ドローンを使ってワンちゃんのお散歩をする動画

世界各地で新型コロナウィルスの影響により外出の自粛や禁止が行われています。

ですから、ワンちゃんを飼っている家庭では散歩をしたくても出来ない・・・と思いきや。

このような賢い?いや、無謀な方法で実現した飼い主さんもいます↓

なんという事でしょう!ドローンを使ってワンちゃんをお散歩しています。

この動画は、トルコの南の東地中海上に位置するキプロス島にあるキプロス共和国での映像です。

小型犬だからこそ成立しているのかもしれませんが、愛犬を安全にお散歩させるのは難しそうですのでマネはできませんね。

とっても可愛い光景ですが、こんなアイデアを実践しようと考えてしまう危機的な状況というのも何だか切ない・・・。

 

関連記事

  1. テレビでお花見!4月18日(土)放送BSフジ「ドローン桜路」
  2. ドローン撮影を始める前に!カメラの基礎を学べる「プロペララボ」
  3. 9月下旬に登場か?SONY初のドローン「Airpeak S1」
  4. 【スカイファイト】新宿マルイメンに期間限定オープン
  5. インドでバッタの大群が発生!政府がドローンで殺虫剤を散布
  6. お手軽VTOL
  7. わずか1.3kgの軽量ボディ!コンパクトな水中ドローン「DORY…
  8. 絶景!「瀬戸内ドローン映像祭」グランプリ受賞動画

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib