ロボット

可愛い!リアルな猫型ロボット「しっぽふりふり あまえんぼうねこちゃん」

近頃は、在宅時間が長くなってペットを飼い始めるご家庭が増えているそうです。

その一方で、ペットを飼えない方は諦めるしかないのかと言うと、そんなことはありません。

このような、最新のペットロボットを迎え入れるという選択肢があります。 

 
こちらは猫型ロボット「しっぽふりふり あまえんぼうねこちゃん」の紹介動画です。

自動で就寝、起床をするので、ロボットと言えども特別な設定をする必要はないのだそうです。

リアルな猫の見た目だけでなく、あごや頭、背中などを撫でると可愛い鳴き声や尻尾の動きによって反応してくれるのだとか。

しかも、全部で100通り以上の反応があるので、たくさん遊んで可愛がることができそうです。

また、手触りの良い毛並みは、きっと癒されることでしょう。

このように動物を飼うよりも手軽なため、ペットロボットを飼ってみるのも良いかもしれませんね。

 

関連記事

  1. 応募締切2021年8月31日まで!小学生対象のプログラミングコン…
  2. 天才かも?犬型ロボット「SPOT」にビールの注ぎ方をプログラミン…
  3. ヘボいの?スゴイの?技術力の低い人限定ロボコン「ヘボコン」
  4. ザクを組み立ててロボティクスを学べる講座!「ZEONIC TEC…
  5. aiboの2019年限定チョコエディションが可愛いすぎる
  6. 社会的距離のパトロール!ボストンダイナミクスの犬型ロボ「Spot…
  7. 英会話の練習相手に!AI搭載おしゃべりロボット「Charpy」
  8. 期間限定の特別開校!プログラミング学習教材「テクノロジア魔法学校…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib