ドローン

ドローン撮影を始める前に!カメラの基礎を学べる「プロペララボ」

「いざ、ドローンを使って空撮に挑戦!」と言う方は多いですが、カメラの基礎は大丈夫でしょうか?せっかくドローンを上手く飛ばしても、映像がお粗末ではとっても残念です。

「ドローン操縦士ならカメラマンとしての知識や技能もあったほうが良いかも」と思った方は、e-ラーニングで勉強できますよ↓

こちらの「プロペララボ」では、2019年5月10日から「ドローン操縦士のためのカメラ入門」という講座を開講しています。担当講師は、映像制作や写真撮影を行う制作会社の代表取締役でありプロカメラマンの和田圭介氏。

仕事で求められる撮影の基礎を身に付ければ、素敵な写真が撮れるようになるのは間違いないでしょう。また、オンラインで学ぶe-ラーニング形式なので、誰でも自由な時間で気軽に受講できそうです。

「自信を持って撮影の仕事をしたい」と言う方は、その第一歩として受講してみると良いかもしれませんね。

 

関連記事

  1. まるでドローンのダンス!ギネス世界記録の同時飛行
  2. Mavic2用、Pantom3、Pantom4用マウント販売
  3. ミニドローンVS猫ちゃん!ドローンを思いっきり叩き落とす動画
  4. Treasure Drone 運搬車
  5. ドローンの墜落もコワくない!フライトシミュレーター「FPV Fr…
  6. ついにFPV機体が登場!DJIの新しいドローン「DJI FPV」…
  7. ドローンが専属カメラマン!セルフィー撮影に便利なホバーカメラ
  8. 国際ドローン展

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib