ドローン

ドローン撮影を始める前に!カメラの基礎を学べる「プロペララボ」

「いざ、ドローンを使って空撮に挑戦!」と言う方は多いですが、カメラの基礎は大丈夫でしょうか?せっかくドローンを上手く飛ばしても、映像がお粗末ではとっても残念です。

「ドローン操縦士ならカメラマンとしての知識や技能もあったほうが良いかも」と思った方は、e-ラーニングで勉強できますよ↓

こちらの「プロペララボ」では、2019年5月10日から「ドローン操縦士のためのカメラ入門」という講座を開講しています。担当講師は、映像制作や写真撮影を行う制作会社の代表取締役でありプロカメラマンの和田圭介氏。

仕事で求められる撮影の基礎を身に付ければ、素敵な写真が撮れるようになるのは間違いないでしょう。また、オンラインで学ぶe-ラーニング形式なので、誰でも自由な時間で気軽に受講できそうです。

「自信を持って撮影の仕事をしたい」と言う方は、その第一歩として受講してみると良いかもしれませんね。

 

関連記事

  1. 水中ドローンも楽しめる!「スカイファイトツアーズ沖縄」
  2. Mavic2用、Pantom3、Pantom4用マウント販売
  3. 期間限定オープン!「ドローン博士のドローン科学ランド」
  4. JapanDrone2019
  5. 持ち歩きたくなる!オシャレな専用バッグ「Mavic Air Ba…
  6. 空中浮遊!龍岸寺の「ドローン仏様」
  7. ドローンで眺めるエメラルドグリーン!相坂ダム(御所池)
  8. カッコいい!キャノン砲で飛び出すドローン「SQUID」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP