ドローン

ドローン空撮映像の編集に!PC用の録画・編集ソフト「VideoProc」

「ドローンで空撮を始めたけれど、動画の編集が難しい・・・。」そのような悩みを抱える方は意外に多いのではないでしょうか?

せっかく撮影した空撮映像ですから、カッコよく編集して共有しないともったいないです↓

これはPC用の録画・編集ソフト「VideoProc」の紹介動画です。

初心者でも動画編集が簡単にできるということで非常に人気のソフトです。ドローンで撮影した映像は大容量ですし、ファイル形式も最新だったりするのでパソコンの環境によっては映像を再生することさえ出来ない場合もあるでしょう。

その点、VideoProcはソフトの動作も軽くてスムーズ。様々なファイル形式に対応し、動画編集に必要な機能が一通り備わっているので、初心者の方だけでなく上級者の方まで利用されています。

このたびVideoProcを開発したDigiarty社の13周年を記念して、「VideoProc」のライセンスコードが2019年8月30日(金)まで無料配布されています。

WindowsでもMacでも使えますので、興味のある方はこの機会に入手してみてはいかがでしょうか?

キャンペーンの詳細はこちらです↓
https://jp.videoproc.com/campaign/

 

関連記事

  1. 新スポーツ上陸!今注目の「ドローンサッカー」とは
  2. 室内ドローンの決定版?折り畳めば名刺サイズの「LUCIDA(ルシ…
  3. 横浜スタジアムのドローンショー「STAR☆NIGHT VOYAG…
  4. お得にドローンをゲット!DJIの「ウィンターホリデーセール」
  5. 【スカイファイト】名古屋千種と東京スカイツリーソラマチにオープン…
  6. ポケットサイズで持ち運びに便利!高性能ドローン「Drone X …
  7. 行ってみたくなる!山形ドローンムービーコンテスト受賞作品
  8. 今日のTDL!

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP