ロボット

褒められたい人は必見!おしゃべりロボット「コウペンちゃん」

ストレス社会と呼ばれる昨今、「どんなに頑張っても誰からも褒めてもらえない!」そんな不満を抱える人も多いのではないでしょうか?

そんな時は、こちらのおしゃべりロボットが癒してくれるかもしれません↓

これはVAIO株式会社のロボット「おしゃべりコウペンちゃん」の紹介動画です。

コウペンちゃんは日常的な挨拶はもちろん、話しかける内容によって励ましてくれたり褒めてくれたりします。コウペンちゃんの可愛くて優しい声を聞けば、仕事で失敗したり、恋人に振られたりしても立ち直りやすくなれるかも?

また、コウペンちゃんは目覚まし時計の役割もしてくれる上に、「起きてエライ!」と褒めてくれるので毎朝気持ちよく目覚められそうです。

ストレスは発散しないまま放っておくと、ある日突然爆発することがあります。だからと言って、適当な趣味がないとか気軽に愚痴を話せる相手がいないという方は少なくありません。

そんな方は、コウペンちゃんと楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. 目は口ほどに物を言う?ロボットみたいなフクロウ型防犯カメラ「Ul…
  2. 冷蔵庫コミュニケーションロボット「Fridgeezoo」
  3. 1日限定1室!ホテルニューオータニで「LOVOT」と宿泊
  4. 無限の可能性が広がった!「分身ロボット」によるテレワーク
  5. 自作のゲームも楽しめる!ゲームコンソール「Xtron Pro」
  6. 「FLOWERS BY NAKED 2020」
  7. ただの遊びじゃない!ジェンガを積み上げながら学習するロボット
  8. コミカルで可愛い!卓上ロボット「Eilik」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib