ドローン

空撮ツアー販売開始!ドローン&スノーモービルin糸魚川市

今年は暖冬の影響によって、ウインタースポーツを楽しめていない方も多いのではないでしょうか?

DJI社のドローンをお持ちの方は、3月にこんな楽しそうなイベントがありますよ↓

これは、スノーモービルのスペシャリスト集団である株式会社高喜屋とDJIドローン販売の株式会社セキドによるコラボ空撮ツアーの紹介動画です。

昨年の初開催に引き続き、今年も新潟県糸魚川市で2020年3月6日(金)~7日(土)と3月7日(土)~8日(日)に開催されます。

白銀の世界をスノーモービルで駆け巡る様子はとっても楽しそうです。通常、ドローンは自治体や地権者の方の飛行許可が必須ですから、このツアーならではの絶景スポットを空撮を楽しめます。

また、スノーモービル初心者の方でも、プロによるレクチャーを受けることが可能なので安心して参加できそうです。

DJIのドローンを保有していることや機体の賠償責任保険に加入しているなど条件はありますが、興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

詳細はコチラです↓
https://sekido-rc.com/?pid=148561271

 

関連記事

  1. 水中ドローンでダイバー気分を味わう「BW Space Pro」
  2. ドローン業界ではVTOL開発が進んでいます。
  3. 水中ドローンの技術を習得!「水中ドローン安全潜航操縦士講習会」
  4. 買わずに借りる!損保付きドローンの月額レンタルサービス
  5. 新スポーツ上陸!今注目の「ドローンサッカー」とは
  6. 水難救助にドローンを活用!総社市が救助訓練を実施
  7. 救世主!ドローンで友人にトイレットペーパーを届ける動画
  8. 衝撃!ドローンを使った調理動画「HOW TO COOK WITH…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP