ドローン

CAMPFIREでお得に購入するチャンス!小型水中ドローン「CHASING DORY」

近頃は、YouTubeでもキレイな水中映像を見かけるようになりました。

水中の映像はアクションカメラやスマホに防水カバーをセットして撮影することもできますが、「ちょっと面倒だし映像のクオリティもイマイチ・・・」と感じている人も少なくないようです。

そのような方には、水中ドローンが役立つかもしれません。

これは小型水中ドローン「CHASING DORY」の紹介動画です。

まだまだ水中ドローンは一般的ではありませんが、水中探査業務用として活用を検討している企業も増えています。

CHASING DORYのような小型の水中ドローンなら、水中の映像を手軽に楽しむことができるため水辺のレジャーのお供として人気のアイテムとなりそうです。

今なら国内最大のクラウドファンディングCAMPFIREで水中ドローン普及のプロジェクトとしてCHASING DORYのプロジェクトが実施されています。

通常よりもお得な割引価格で購入することができますので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

詳細はコチラです↓
https://camp-fire.jp/projects/view/243440

 

関連記事

  1. 衝撃!ドローンを使った調理動画「HOW TO COOK WITH…
  2. 大容量で物流業界に革命を起こす!「空飛ぶトラック」
  3. これはニャンだ!?ドローンに群がる猫ちゃんたちの動画
  4. 宮城県で初開催!2020年10月20日(火)「水中ドローン無料体…
  5. ドローンパイロットは脚力も重要?バッテリー切れのドローンを救出す…
  6. あなたはもう飛ばした?「飛騨まんが王国ドローンパーク」
  7. ミニドローンVS猫ちゃん!ドローンを思いっきり叩き落とす動画
  8. 大自然の迫力満点!ドローンで火山の噴火の空撮映像

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib