ドローン

ドローンで上から眺める!徳島県立神山森林公園イルローザの森「生け垣迷路」

徳島県にある「県立神山森林公園イルローザの森」をご存知でしょうか?

「大人も子供も楽しめる」と評判なのは、こちらの迷路がその理由の一つなのかもしれません↓ 

 
これは「徳島新聞動画」による徳島県立神山森林公園イルローザの森にある「生け垣迷路」の空撮映像です。

生け垣迷路は、ドローンで上から見ると鮮やかな緑色が美しいですが、迷路を構成している生垣は高さがあり、大人でも迷ってしまうくらい難易度が高いのだとか。

迷って出られなくなってしまっても、脱出口が用意されているので一安心。

親子でコミュニケーションしながら攻略すると、きっと楽しい思い出になることでしょう。

また、この公園には、運動場や広場、森林学習館、レストハウスなど施設があるので、お出かけスポットとして人気だそうです。

秋の行楽シーズンは、この広い公園を散歩するのも気持ち良さそうですね。
 

関連記事

  1. 可愛いけど切ない!ドローンを使ってワンちゃんのお散歩をする動画
  2. 今日のTDL!
  3. カッコいい!空中で変形できる「The Foldable Dron…
  4. 2021年7月16日(金)水中ドローン「FIFISH W6 & …
  5. 自動車教習所でドローン?続々とドローン講座が拡大中
  6. クール!忍者とコラボしたドローン動画
  7. ポケットサイズで持ち運びに便利!高性能ドローン「Drone X …
  8. 滑らかな操縦技術!マイクロドローンを使った動画「オンナノコズ」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib