ドローン

待ってました!DJIのドローン新機種「Mavic Air 2」

「操縦しやすくて安心!」「かっこいい!」といった口コミも多いDJI社のドローン。

そんなDJIからMavicシリーズの新機種発売が発表されました↓

こちらは「Mavic AIR 2」のプロモーション動画です。

Mavic Airは2018年の発売から、これまで上級のカメラマンでしか撮影できないような撮影技術をインテリジェントフライト機能によって、安全かつ手軽に再現できるようになったことで話題となった機種です。

そんなMavic Airがさらにバージョンアップし、2019年5月21日(木)に発売されます。

Mavic AIR 2は、「4Kの60フレームで細部まで鮮明に撮影できる」というスペックの高いカメラが搭載されています。

また、HDR撮影が動画や静止画で行えるため、明るさの調節で悩むことも少なくなりそうです。

障害物を避けながら対象を追尾することが可能なので、ドローンの操縦に不慣れな方でも扱いやすいドローンとしても選ばれるのではないでしょうか。

「(発売を)待ってました!」という方だけでなく、これからドローンを始める方もチェックしてみると良いかもしれませんね。

 

関連記事

  1. 9月下旬に登場か?SONY初のドローン「Airpeak S1」
  2. ドローンで魅力を再発見!きれいなハート型の「鏡島」
  3. 鹿島セントラルホテルひな人形撮影!
  4. ステイホーム期間もエンジョイ!「13ヶ所同時花⽕を12機のドロー…
  5. 12月15日〜1月11日まで開催!人気のドローンがお買い得「DJ…
  6. スリル満点!ドローンで上昇してスカイダイビングする動画
  7. 駅の天井内を飛ばして点検!Osaka Metroがマイクロドロー…
  8. 怒ったぞ!アカオノスリにドローンが撃墜される動画

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib