ロボット

なぜか嬉しい、楽しい!拍手ロボット「ビッグクラッピー」

どんなに明るい人でも何となく気分が落ち込んでいる日があったりします。

そんな時は、このような楽しく気分を盛り上げてくれるロボットが役立ちそうです。

 
これは拍手ロボット「ビッグクラッピー」の動画です。

ビッグクラッピーは、誕生日会や職場などの状況に合わせた言葉と気持ちの良い拍手で周りの人々を楽しく盛り上げてくれます。

また、スマホアプリと連携することもでき、発した言葉を録音して再生したり、音楽に合わせて拍手したりする機能もあります。

通りすがりの人が集まって、たちまちみんな笑顔に。

ロボットの拍手なのに、なぜか嬉しくて楽しい気分になっているのは不思議ですね。

拍手ロボット・・・侮れませんね!

 

関連記事

  1. 結婚のスタイルは自由!AIロボットと結婚した近藤さん
  2. 狭い配管を手軽にチェック!配管探査ロボット「配管くん」
  3. テーマは「未来の家」!小中学生のロボット動画コンテスト開催
  4. クラウドファンディング実施中!犬型プログラミングロボット「Pet…
  5. 猫型ロボット全国で拡大中!すかいらーくが配膳ロボットを導入
  6. 鬼滅コラボでコスプレ!福岡ソフトバンクホークスの鷹ロボット応援団…
  7. レッツ手作り!世界初のハイブリッドレーザー&ブレードカッター「x…
  8. AIで表情を自動で作る!キャラクターのライブ配信アプリ「IRIA…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib