ロボット

本物みたい!イルカ型のロボットが登場

「イルカと一緒に泳いでみたい!」そう思ったことはありませんか?

近い将来は、海に行かなくてもイルカと触れ合った気分になれるかもしれません。
 

 
この動画では、プールで大人や子供が楽しそうにイルカロボットと触れ合っています。

イルカロボットをよく見ると配線で繋がれていますが、その様子は本物のイルカにしか見えません。

だいたいイルカに会える場所は、限られた地域の海や水族館くらいではないでしょうか。

もしも突然、学校のプールにイルカロボットが登場したとすれば、子供たちは大喜びしそうです。

愛嬌のある動きが本当にリアルで心が癒されそうですね。

 

関連記事

  1. ローリングストーンズのモノマネ!犬型ロボットSpotの新しいダン…
  2. 自動で文字起こしがラクラク!AIライティングレコーダー「VOIT…
  3. 広いグラウンドゴルフ場も自動で!ロボット芝刈機「Automowe…
  4. まさにゴッドハンド!手術支援ロボ「ダビンチ」
  5. 友達以上飼い主未満?ペット専用ロボ「Varram ペット・フィッ…
  6. プログラミングで採用あるかも?政府が小学校の「教科担任」導入検討…
  7. 離れていても安心!見守りロボット「ユピ坊」
  8. カクテルも作るし会話もできる!ロボットのバーテンダー「バーニー」…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib