ドローン

TBS「世界遺産」1/10(日) 放送は「知床の四季」!自宅でドローンの絶景空撮を楽しもう

GOTOトラベルキャンペーンの中止で旅行を諦めた方は少なくないそうです。

せっかくの休日に遠出を控えるのは寂しいものですが、自宅で絶景を楽しめるテレビ番組もあります↓ 

 
TBSの「世界遺産」では、4Kと8Kカメラ、ヘリとドローンを駆使した世界の絶景を撮影しています。

次回1月10日(日)は放送25年スペシャルということで、知床の四季をテーマに放送予定です。

既にYouTubeで公開されている「写真家と船長が語る撮影の裏話」も非常に興味深いですね↓ 

 
上空からのダイナミックな知床の景色やそこに住む動物の姿など、見どころがたくさん。

自宅にいながらゆっくり素敵な世界遺産の映像を楽しむのもたまには良いかもしれませんね。

 

関連記事

  1. 橋やトンネルの点検を簡単に!オングリット株式会社の改造ドローン
  2. ポケットサイズで持ち運びに便利!高性能ドローン「Drone X …
  3. 【ドローン映像】国営讃岐まんのう公園のイルミネーション
  4. 2020年11月4日(水)開催!「水中ドローン無料体験会 in …
  5. ドローン空撮映像の編集に!PC用の録画・編集ソフト「VideoP…
  6. ドローン映像で楽しむ!休館中の「メルセデス・ベンツ博物館」
  7. ドローンでぐるっと見学!Yちゃんねる「養老鉄道大垣車庫見学」動画…
  8. 大自然の迫力満点!ドローンで火山の噴火の空撮映像

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib