ドローン

TBS「世界遺産」1/10(日) 放送は「知床の四季」!自宅でドローンの絶景空撮を楽しもう

GOTOトラベルキャンペーンの中止で旅行を諦めた方は少なくないそうです。

せっかくの休日に遠出を控えるのは寂しいものですが、自宅で絶景を楽しめるテレビ番組もあります↓ 

 
TBSの「世界遺産」では、4Kと8Kカメラ、ヘリとドローンを駆使した世界の絶景を撮影しています。

次回1月10日(日)は放送25年スペシャルということで、知床の四季をテーマに放送予定です。

既にYouTubeで公開されている「写真家と船長が語る撮影の裏話」も非常に興味深いですね↓ 

 
上空からのダイナミックな知床の景色やそこに住む動物の姿など、見どころがたくさん。

自宅にいながらゆっくり素敵な世界遺産の映像を楽しむのもたまには良いかもしれませんね。

 

関連記事

  1. ドローンが専属カメラマン!セルフィー撮影に便利なホバーカメラ
  2. 思い出をドローン映像に!明治学院高校「校舎映像記念プロジェクト」…
  3. 鹿島セントラルホテルひな人形撮影!
  4. 持ち歩きたくなる!オシャレな専用バッグ「Mavic Air Ba…
  5. トレジャードローンラボ情報!!
  6. まるで生き物!鳥型のドローン「MetaFly」
  7. 世界最小クラス!狭い場所の点検用ドローン「IBIS」
  8. 俊敏な動き!まるで鳥のようなドローン「Raptor」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP