ドローン

やればできる!?ドローンで電球の取り付けに挑戦する動画

天井にある電球の取り付けは、脚立を用意して登って、降りて、となかなか面倒なことだったりします。

スペイン・マドリッドには、それをドローンでやってしまおうという強者がいるのをご存知でしょうか? 

 
こちらの動画では、ドローンを使って電球の取り付けに挑戦しています。

差し込み口に入りそうで入らない、見ていてハラハラしてきますが・・・。

抜群の操縦テクニックによって、見事に電球の取り付けに成功!

これが何度目の挑戦なのか分からないので、もしかすると何個か電球を割ってしまっているのかもしれませんね。

手で取り付けた方がもっと早いに決まっているのですが、そのチャレンジ精神と技術の高さには尊敬です。

ドローンの操縦が上手くなれば、どんな家事もやればできる!・・・のかも?

 

関連記事

  1. 2020年9月16日(水)までセール開催!「VIVA!DRONE…
  2. インドでバッタの大群が発生!政府がドローンで殺虫剤を散布
  3. さりげなく!iPhoneケースに収まるサイズのドローン「SELF…
  4. ドローンで空撮!ダムから医療従事者を応援【ひとくらダムミッション…
  5. これはニャンだ!?ドローンに群がる猫ちゃんたちの動画
  6. 【セミナー情報】SUSCの初心者向け1日/半日セミナー
  7. 釣りやプールのお共に!尾ヒレでスイスイ泳ぐ水中ドローン「BIKI…
  8. ドローンで東京スカイツリーを警備!ALSOKの実証実験

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib