ドローン

【ドローン映像】国営讃岐まんのう公園のイルミネーション

冬は寒さが厳しいですが、外に出れば素敵なイルミネーションが輝いています。

「それでも暖かい部屋で過ごしたい!」という方は、イルミネーションの動画を楽しんでみてはいかがでしょうか↓

これは国営讃岐まんのう公園が開催している「ウィンターファンタジー」というイベントです。2019年11月23日(土・祝)~2020年1月5日(日)まで開催されます。

ドローンを使って上から眺める光のアートはまさに絶景!

一般の方はこのようにドローンで撮影することは出来ませんので、こちらの動画でしか見られない貴重な映像と言えます。

とってもロマンティックなので、カップルのデートで訪れても間違いなさそうです。

「来週のデートはどこに行こうかな?」と迷ったら、国営讃岐まんのう公園に行ってみるのも良いかもしれません。

 

関連記事

  1. ドローンを使って風船割りバトル!自宅でも楽しめる「ドローンファイ…
  2. これでデキる空撮カメラマンに!バックパック「OneGo Back…
  3. 【スカイファイト】渋谷109で期間限定オープン!2019年3月2…
  4. 空から撃退!ドローンで熊を追いかける動画
  5. 2021年1月10日(日)までホリデーセール開催!「VIVA!D…
  6. インドでバッタの大群が発生!政府がドローンで殺虫剤を散布
  7. DJIドローンT20を使った農薬散布までの流れがわかる動画
  8. 【スカイファイト】名古屋千種と東京スカイツリーソラマチにオープン…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib