ドローン

救世主!ドローンで友人にトイレットペーパーを届ける動画

ニュースでは世界各地のコロナウィルスに関する状況が報道されています。

外出禁止となった場合、生活用品が不足する事態にもつながりかねません。

こちらのアメリカに住む人の動画では、なんとドローンを使ってトイレットペーパーを運んでいる様子が。

トイレットペーパーを切らしてしまった友人にとっては、まさに救世主・・・!

無事に届けられた瞬間、感動と同時に「はるばる空からトイレットペーパー1ロール」という、何とも言えない面白さで笑いが込み上げてきます。

「あって当たり前でしょ」と思っていたものが手に入りにくくなると、物のありがたみを改めて実感しますね。

早くこのような状況が収束することを祈るばかりです。

 

関連記事

  1. 農地の健康管理はお任せ!農業ドローン「P4 Multispect…
  2. ドローン基地にも!ダイハツのコンセプトカー「Tsumu Tsum…
  3. 自動車教習所でドローン?続々とドローン講座が拡大中
  4. 水難救助にドローンを活用!総社市が救助訓練を実施
  5. スリル満点!ドローンで上昇してスカイダイビングする動画
  6. 新しい仲間\(^o^)/
  7. ドローンで東京スカイツリーを警備!ALSOKの実証実験
  8. ドローンパイロットをマッチング!「SORAeMON」テスト運営開…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP