ドローン

救世主!ドローンで友人にトイレットペーパーを届ける動画

ニュースでは世界各地のコロナウィルスに関する状況が報道されています。

外出禁止となった場合、生活用品が不足する事態にもつながりかねません。

こちらのアメリカに住む人の動画では、なんとドローンを使ってトイレットペーパーを運んでいる様子が。

トイレットペーパーを切らしてしまった友人にとっては、まさに救世主・・・!

無事に届けられた瞬間、感動と同時に「はるばる空からトイレットペーパー1ロール」という、何とも言えない面白さで笑いが込み上げてきます。

「あって当たり前でしょ」と思っていたものが手に入りにくくなると、物のありがたみを改めて実感しますね。

早くこのような状況が収束することを祈るばかりです。

 

関連記事

  1. 全国ドローンレース選手権2019地区予選6月1日(土)
  2. ドローン映像で楽しむ!休館中の「メルセデス・ベンツ博物館」
  3. 未来の世界の空飛ぶ車?ドローンタクシー「Crimson Sunb…
  4. 思い出をドローン映像に!明治学院高校「校舎映像記念プロジェクト」…
  5. ドローン空撮映像の編集に!PC用の録画・編集ソフト「VideoP…
  6. お得にドローンをゲット!DJIの「ウィンターホリデーセール」
  7. ドローン業界ではVTOL開発が進んでいます。
  8. 宇宙人もお祝いしたい!行田市の田んぼアートがギネス世界記録に認定…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP