ドローン

救世主!ドローンで友人にトイレットペーパーを届ける動画

ニュースでは世界各地のコロナウィルスに関する状況が報道されています。

外出禁止となった場合、生活用品が不足する事態にもつながりかねません。

こちらのアメリカに住む人の動画では、なんとドローンを使ってトイレットペーパーを運んでいる様子が。

トイレットペーパーを切らしてしまった友人にとっては、まさに救世主・・・!

無事に届けられた瞬間、感動と同時に「はるばる空からトイレットペーパー1ロール」という、何とも言えない面白さで笑いが込み上げてきます。

「あって当たり前でしょ」と思っていたものが手に入りにくくなると、物のありがたみを改めて実感しますね。

早くこのような状況が収束することを祈るばかりです。

 

関連記事

  1. Mavic2
  2. バーチャルツアーでネモフィラ見物!「国営ひたち海浜公園」
  3. 期待の国産ドローン新発売!ACSL「SOTEN(蒼天)」
  4. 魚群探知機も付いてる!水上ドローン「Power Dolphin」…
  5. ドローン型の防犯カメラで警備!「Always Home Cam」…
  6. 食事もドローンレースも一緒に楽しめる!「スカイファイトカフェ銀座…
  7. もしもの時も安心!ドローン用パラシュート「PARASAFE」
  8. ロボット掃除機や小型ドローンも割引!+Styleの「ウチ活応援セ…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib