ドローン

救世主!ドローンで友人にトイレットペーパーを届ける動画

ニュースでは世界各地のコロナウィルスに関する状況が報道されています。

外出禁止となった場合、生活用品が不足する事態にもつながりかねません。

こちらのアメリカに住む人の動画では、なんとドローンを使ってトイレットペーパーを運んでいる様子が。

トイレットペーパーを切らしてしまった友人にとっては、まさに救世主・・・!

無事に届けられた瞬間、感動と同時に「はるばる空からトイレットペーパー1ロール」という、何とも言えない面白さで笑いが込み上げてきます。

「あって当たり前でしょ」と思っていたものが手に入りにくくなると、物のありがたみを改めて実感しますね。

早くこのような状況が収束することを祈るばかりです。

 

関連記事

  1. ドローンで眺めるエメラルドグリーン!相坂ダム(御所池)
  2. 雨の日もウキウキ?手で持たなくてOK「ドローン傘」
  3. 横浜スタジアムのドローンショー「STAR☆NIGHT VOYAG…
  4. 目指せ最優秀賞!南小国ドローン手形フォト&ムービーコンテスト
  5. 壊れたドローンの映像も復元できるかも!データレスキューセンター
  6. お手軽VTOL
  7. 水中ドローンも楽しめる!「スカイファイトツアーズ沖縄」
  8. まるで生き物!鳥型のドローン「MetaFly」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP