ドローン

ドローン映像で楽しむ!休館中の「メルセデス・ベンツ博物館」

現在、新型コロナウィルスの影響によって海外旅行を楽しむことが難しくなりました。

コロナが終息するするまでの間は、素敵な動画を見て旅行気分を楽しんでみてはいかがでしょうか?

これは、休館していたドイツのシュトゥットガルトにあるメルセデス・ベンツ博物館が館内のドローン映像を撮影した動画。

爽快感のあるドローンによる撮影もそうですが、歴代の名車がズラリと並んでおり、キラキラと輝いているボディがカッコイイことこの上なし。そして、とにかく広いっ!

外観からは分かりませんでしたが、メルセデス・ベンツ博物館は9階建てなのだとか。

ベンツのことは詳しく知りませんが、この映像を見て実際に現地へ行ってみたくなりました。ベンツが好きな人なら、一日中滞在しても飽きないでしょう。

まだメルセデス・ベンツ博物館を知らない人にも教えてあげると喜ばれるかもしれませんね。

 

関連記事

  1. 2021年7月16日(金)水中ドローン「FIFISH W6 & …
  2. ドローンで東京スカイツリーを警備!ALSOKの実証実験
  3. プロペラが無いから安全!ネコ型ドローン「にゃろーん」
  4. 2020年8月28日(金)までスペシャルセール開催!「VIVA!…
  5. テレビでお花見!4月18日(土)放送BSフジ「ドローン桜路」
  6. 深海の世界へ!水中ドローンで深海1,000mに行ったときの映像を…
  7. ドローンパイロットをマッチング!「SORAeMON」テスト運営開…
  8. ドローンの墜落もコワくない!フライトシミュレーター「FPV Fr…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib