ドローン

ドローン映像で楽しむ!休館中の「メルセデス・ベンツ博物館」

現在、新型コロナウィルスの影響によって海外旅行を楽しむことが難しくなりました。

コロナが終息するするまでの間は、素敵な動画を見て旅行気分を楽しんでみてはいかがでしょうか?

これは、休館していたドイツのシュトゥットガルトにあるメルセデス・ベンツ博物館が館内のドローン映像を撮影した動画。

爽快感のあるドローンによる撮影もそうですが、歴代の名車がズラリと並んでおり、キラキラと輝いているボディがカッコイイことこの上なし。そして、とにかく広いっ!

外観からは分かりませんでしたが、メルセデス・ベンツ博物館は9階建てなのだとか。

ベンツのことは詳しく知りませんが、この映像を見て実際に現地へ行ってみたくなりました。ベンツが好きな人なら、一日中滞在しても飽きないでしょう。

まだメルセデス・ベンツ博物館を知らない人にも教えてあげると喜ばれるかもしれませんね。

 

関連記事

  1. 湯船に落下でリタイアも!銭湯でドローンレース開催「湯処あべの橋」…
  2. カッコいい!空中で変形できる「The Foldable Dron…
  3. 【セミナー情報】SUSCの初心者向け1日/半日セミナー
  4. 屋根板に自動で釘打ち!ミシガン大学のドローン
  5. 乗ってみたい?ドローンタクシーの試験飛行をオーストリアで実施
  6. 【スカイファイト】千葉と名古屋にドローンレース場がオープン
  7. プロペラガードのデザインデータを無償公開中!byサクラボ
  8. 結婚式の披露宴に一味違った映像を「ウエコレ ドローン ウエディン…

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP