ロボット

靴をスマホでオーダー!「Shoe-Craft-Terminal」

自分に合った靴を手に入れるには、オーダーメイドが最善の方法と言われます。

しかし、オーダーメイドの靴は高価な上に手間がかかるため、あまり一般的ではないのが現状かもしれません? 

 
こちらは、来店不要のフルオーダーメイド靴屋さん「Shoe-Craft-Terminal」の動画です。

Shoe-Craft-Terminalの靴は、自分のスマホで足の動画を撮影することで注文することができます。

動画のデータを元に3Dプリンタを使って「仮靴」を作成して、お客さんの足にフィットしているかどうか確認するそうです。

通常、オーダーメイドの靴は10万円以上の価格と言われますが、こちらの靴なら36000円からオーダーできるのだとか。

もちろん、作った仮靴が自分に合っていなければ本革靴の注文は不要です。

快適な靴をお探しの方は、一度チェックしてみると良いかもしれませんね。

テクノロジーの進化によって、オーダーメイドの靴までリモート注文できるなんて素晴らしいことです。

 

関連記事

  1. 怠けてない!ナマケモノ型ロボット「SlothBot」
  2. レッツお試し!LOVOTの価格を抑えた新サービス「スリムプラン」…
  3. コロナ感染予防で急増するかも?配膳ロボット「PEANUT」
  4. ロボット作り・AIプログラミング学習に!頭だけのロボット「Pic…
  5. もふもふで癒される!AIペットロボット「もふりん」
  6. LOVOTと宿泊!ホテルニューオータニ「Loving stay …
  7. 遊び方は無限大!プログラミングロボット「ClickBot」
  8. 離れていても家族や恋人とつながれる!「動く電話テレピー」

Treasure Drone

  1. お手軽VTOL

TEAM 機械人Z

BOOKS

  1. RPAの真髄

PAGE TOP
Library z-lib